※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園での人間関係に悩んでいます。最初は仲良くなれなかったママが最近話しかけてくるので、イライラしています。

引っ越しで幼稚園を夏頃に転園しました。近所に同じ幼稚園の子がいたので仲良くなれたらなと登降園時にママに話しかけたりしてたのですが、毎回塩対応で話題を振っても一言で終わらされたりササッと先に行かれて仲良しのママ達の輪に入っていて、ああうちとは仲良くしませんて事なんだろうなと距離をおいていました。 
徐々に仲良くしてくれてるママ達も増えてきたのですが、最近になってあのママが話しかけて来るようになりました。
目も合わせてもくれなかったくせにとか思ってイライラします。

コメント

はじめてのママリ

あーそれは嫌ですね。。。
挨拶はしますが、極力関わらないようにしたいですね。

みい

最初の頃はは人見知りされていたんですかね?

私は人見知りすごくて、慣れない頃だと何話せばいいかわからなかったりして会話が続かず、あー今の感じ悪くなかったかな💦などと思っていました😅
ただ、仲良くなるとめっちゃ話します😂