※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっくんママ
妊娠・出産

友達と関西で普段とは違う遊びを探しています。出産前に思い出に残る1日を過ごしたいです。移動は大丈夫です。何かアイデアがあれば教えてください。

来月出産予定なんですが出産前に最後に友達と遊びたいんですがきっと産まれるまでの最後の遊びになると思うんで普段と違う遊びがしたいんですが何がいいかなー?と映画とかは普段すぎるんでなにかぶっとんだことがしたくて(^o^)/出来る範囲内で(>_<)関西で探してます(^o^)/
去年は浴衣でお出かけとかしたんですがそういうのはもう出来ないし、、、(~_~;)いつもと違うことがしたくて(>_<)
そして友達も私も誕生日月なんでお祝いかねての遊びです(^o^)/

じっと座るのはしんどいですが多少の移動は大丈夫です♡やり残したことなどもあれば是非参考にさせて下さい!!思い出に残る1日にしたいです(^o^)/

コメント

のの1417

ちょっと高級なレストランでゆーっくりディナーかランチですかねぇ…ありきたりかもしれませんが、産まれたら本当に当分無理だと思うので、遊んだ帰りにでも‼
アクティブな案は…すみません思い付かなくてf(^^;

ちゅん

私は旦那とだけど二人でBBQしちゃいました💓
うまれたらゆっくりまったりだらだら〜なBBQはしばらく無理だし花火なんて赤ちゃんのときはしないし、、★

おすすめです(^_^)v

かおりんご0520

わたしはやっときゃ良かった!って思うのが、オシャレで静かな所でランチやディナー、夜遅くまでカラオケで歌いまくる、プリクラ撮る、とかですかねー。あと焼肉とかゲーセンとか!
どれも子供いたら出来ないんで(;∀;)
プリクラも(おばちゃんだから)あまり撮る習慣がなくて、貴重な妊婦期間だし撮っておけばよかったなぁ、って。
子供いても撮れるんですけど、それはそれ、ですw(うちは双子かかえてとかしんどいしってのもあります)

ちゅん

BBQや花火がしたいです★

りっくんママ

レストランでランチもいいですね♡美味しいもの食べたいです笑

産まれたらやっぱり無理ですよね?!ご飯さえ行けなさそう、、、(~_~;)

りっくんママ

あー!カラオケもいいですね!!♡プリクラは是非入れたいです♡

双子ちゃんですか?!すごい♡でも臨月めっちゃ大変だったんじゃないですか?!?!

双子ちゃん連れてプリクラも産後の楽しみですね♡

私も子どもとプリクラとるのが楽しみです!

りっくんママ

BBQめっちゃしたいんですよ♡♡2人でも出来ますかね?でも今しか出来ないから2人でもしたいです笑

花火もいいですね!今年は花火大会行けないんで(>_<)

川とかならどっちもできそうです♡

みーママ

気持ちわかります♡
楽しい一日になるといいですね!(^_^*)

私はまだ今そんなにお腹は重くないですが、浴衣が大好きでいてもたってもいられずGoogle検索「妊婦(スペース)浴衣」と調べて一番トップにあった、
妊婦の着物生活〜着付け師さん〜というページがすごく参考になりましたよ♪
○カ月はこちら、とお腹が大きくても浴衣は着られます(^o^)/
私は関東在住なので詳しくないですが、屋形船に浴衣で食事もいいなーなんて思います♪
あとは一度だけ行ったことがあり、とーってもおすすめなのが嵐山の「鈴虫寺」の説法です!
宗教やお寺とは縁の遠い性格な私もここはとても大切な場所です(^_^*)
もしお出掛けできる範囲内でしたら是非!

りっくんママ

あれから浴衣調べてみました!いっぱいあるんですね!!ビックリです(^o^)/

きっとお祭りは産後一ヶ月の間にほぼ終わってしまうという悲しい結果ですが、、、(>_<)

ありがとうございます(^o^)/むりでも来年こそは!!笑

りっくんママ

2人でもいけますよね笑

一目は気にせずBBQにしたいとおもいます♡

確かに今まで当たり前にBBQとか花火とかしてたけどしばらくは無理ですよねー(~_~;)

絶対この二つはいれたいと思います♡