※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

主人が体調不良で熱を出し、子供も病気。仕事のストレスもあり、1人になりたい。

主人が子供並に体が弱く、よく熱を出します。先週も3日間40度の高熱がでて。インフルでもコロナでもなくただの風邪でしたが5日隔離していました。子供たちが体調崩すだけでも毎週病院などでクタクタなのに。なんでこんなに主人は体が弱いんだろう。やっと主人の咳や鼻水もよくなったと思ったら次は昨晩下の子が嘔吐🤮
はぁ。昨夜は眠れませんでした。眠すぎる。
最近仕事の人間関係もうまくいっていけなくて眠れない日があったり。旦那には考え方が合わないからどうせ私が悪いと言われるから相談できないし。重なるなぁ。1人になりたい。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も弱い方で、子供達が風邪ひいたらすぐに貰ってます。たまに謎の高熱も出ます。すぐに下がるんですが、1日だけ39℃までポーンと上がるとか。何かうっとおしいです😕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1日で下がるならまだいいですよ😥主人は隔離していても寂しいからと部屋から出て近くに寄ってくるのでみんなもらいます😢

• 12月11日