※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実母がタバコを吸い始め、赤ちゃんがいるのに注意を無視しました。ありえない行動ですよね?

聞いてください。
実母についてです。

実母はタバコを吸います。実家に私たちが行くには
タバコは実家である母の家だから文句は言えません。

先日うちに母が来ました。うちはタバコ吸う人がいないしタバコ禁止にしています。
実母がタバコ吸いたい我慢出来ないといいうちの換気扇でタバコ吸い始めました。3ヶ月の赤ちゃんがいます。
私はこの家はタバコ禁止だし娘いるから吸わないで、といいましたが1回くらいいいんだ!と私の話を聞かないでタバコを吸い始めました。

ありえないですよね…?

コメント

はじめてのママリ🔰

せめてベランダですね。
出来れば外出て家から離れたところです。

赤ちゃんいるいないに関係なくありえないです。

もな👠

マンションならベランダとかでも喫煙できないし、戸建てならせめてベランダですね…
部屋の中で吸うのはやめてほしいですね😭😭

はじめてのママリ🔰

大切な娘さん(ママリさん)と可愛いお孫さんがいるのに…1回くらい良いなんて💦
せめて外に出て吸ってほしいですよね。。

はじめてのママリ🔰

ありえないです!
元々喫煙者でしたが非喫煙者がいたら絶対的にそちらが優先だと思っています。
きっと1回くらいじゃなくなりますしね💦
どうしてもなら外に出て吸うべきだと思います。

ママリ

ありえないです💦
家の中で吸うなら来ないで!かもしくは外で吸ってきてって言います!
実父がタバコを吸いますが、必ず外で吸ってきて吸った後は少しの間は子供に近づかないです。
それができないなら来て欲しくないとハッキリ伝えるかなと😭

後は実家も中でバンバン吸うならなるべく行く回数を減らすかなと😥
それで何か言われたとしても正直にタバコが気になるなら行く回数減らしてると伝えた方が良いかと思います💦

はじめてのママリ🔰

うちの実母もタバコを吸いますが実家へ行った時も私の家に来た時も外へタバコ吸いに出てくれます!
吸わないでと言っているのに吸われるのはちよっとありえないですよね😭
もう家に呼びたくなくなっちゃいますね…

はじめてのママリ🔰

ありえないですね。
心狭いかもですが私なら縁切りたくなくなるレベルです😭💦