※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hannnna
妊娠・出産

妊娠症状でしょうか?病院へ22日に行く予定ですが、腹痛や腰痛、頭痛があり心配です。

カテゴリ違いだったらすみません!
昨日チェックワンファストをして30分後に写真のような線が出ました。

検査薬をしたあとにご飯を食べたのですが食欲がなく少し食べて吐き気がしました。

今日仕事をしてたら腹痛、腰痛がありました。立ち仕事ですが立ってられないほどではなかったです。
あと頭痛が一瞬だけありました。

これは妊娠症状でしょうか?
腰痛などは聞きますが腹痛は大丈夫なんでしょうか?

わからないことだらけでどなたか教えていただくとありがたいです。

22日に病院へ行く予定なのでまだ妊娠してるかは検査薬のみの結果ですのでわかりません。

コメント

makiko

陽性でてるなら妊娠初期症状だとおもいますよ。

小天使匿名ちゃん

私はありました!!
生理痛みたいで、生理くるのかなぁと思ってたけど、同じく胸の張りもずっとあったので、おかしいなと思った矢先の検査でした!
ドキドキなので、妊娠検査薬はファストも、チェックワンも大量買いしてたので、二日おきに検査してたんですけど、だんだん濃くなっていきました♡

しずかず

妊娠していますよ!
あとは、病院で確定診断を受けてくださいね~🎶

hannnna

コメントありがとうございます!
腹痛も妊娠初期症状なんでしょうか?
チクチクというようなのがたまーにあるのですが。

小天使匿名ちゃん

おめでとうございます♡
私、これよりもっと薄くて妊娠してました!
ファストは蒸発線でませんので、妊娠されてますね♡

妊娠初期症状は人それぞれで、吐き気の人もいれば頭痛や胸の張り、全く症状がない人もいるようですよ!

これから楽しみですね♡

hannnna

休みが月曜しかないので22日に病院に行きます😊ありがとうございます!

hannnna

そうなんですか!30分後に出たので彼とこれはどうなんだろうね。と昨日夜ずっと調べてしまいました(笑)
ファストは蒸発線出ないんですね!

妊娠初期症状に腹痛もあるのでしょうか?
チクチクというようなのがたまーにあるのですが。
友達が流産をしてるので気になってしまって(;´・ω・)

しずかず

今行っても、早すぎて心拍確認が出来ないので、22日で、ちょうどいいと思いますよ❤

ただ、出血が続いたり、量が多いときは注意をしてください。

hannnna

ありがとうございます😊

出血は今のところないのですが会社から帰る前トイレに行ったら鼻水のようなおりものらしきものがティッシュについたのですがあれはなんだったのでしょうか?(笑)

ゆーちゃん♡

おめでとうございます♡*゜
腹痛の場所て、下腹部とかじゃないですか?
それだったら妊娠初期状況で私ありました(୨୧❛ᴗ❛)✧

hannnna

胃の辺りがたまーに痛いというよりなんか違和感?(笑)と下腹部が痛かったです!
妊娠初期症状で腹痛もあるんですね!!

ゆか

おめでとうございます😊😊
私も1人目の時に妊娠した頃から子宮あたりがチクチクって感じで痛かったです💦

hannnna

あるんですね!
なんか安心しました!ありがとうございます😊
わたしは今日が生理予定日だと思われる日なんですが症状出る前に検査だったので(笑)

そうなんですね!わたしは貧乏なので(笑)大量買いはできませんが病院に行くまでにまた検査しようと思います😊

マミータ

おめでとうございます(*^^*)
妊娠初期症状として私も腹痛、頭痛、腰痛、悪阻があり、5〜6週にかけて全てに襲われた日が何度もありました!でも、妊娠は病気じゃないので自然と勝手に症状が治まってきますよ♡全ては母にさせてもらうための予行練習です♡頑張ってください(*^^*)

hannnna

子宮あたりのチクチクって感じは初期段階ですか?

ゆか

はいっ!妊娠わかる前で本当初期です😊
夜中痛くて起きたくらいです💦

その次の日くらいに検査薬したら陽性で病院行ったら妊娠してました!
先生に聞いたら初期症状であるよって言ってました😊

hannnna

症状が結構似ててびっくりしてます(笑)

ありがとうございます!仕事をしてるので心配になって(笑)
お腹痛いときは裏に入ってママも頑張るから頑張ろおよおおと言ってました(笑)
頑張ります!

しずかず

おりものらだと思いますよ❤
でも、心配ないです。
色が赤くかなければ

hannnna

そうなんですね!
安心しました😊

hannnna

そうなんですね😊
赤くなかったです♪

hannnna

皆さんコメントありがとうございました。
陽性が出たのが初めてでわからないことだらけでしたのでとても安心しました。
妊娠してると信じて頑張ります。

みなさんにグッドアンサーを差し上げたいぐらいでした。

マミータ

私も仕事中何度トイレに行ったことか(^^;;
お腹が痛い→この痛みはヤバイかな?→病院行くべき?→どうしよう→あ、治った→様子みよう→あ、今度は頭痛だ…

というように、全く仕事に集中出来ず(^^;;

四ヶ月になった頃に腰痛もなくなり、安心した矢先、今は恥骨痛に苦しんでいます(T_T)仕事の合間に産休がいつから始まるのかを調べるのが楽しみです♡早く産みたいですねー(≧∇≦)

マミータ

私も仕事中何度トイレに行ったことか(^^;;
お腹が痛い→この痛みはヤバイかな?→病院行くべき?→どうしよう→あ、治った→様子みよう→あ、今度は頭痛だ…

というように、全く仕事に集中出来ず(^^;;

四ヶ月になった頃に腰痛もなくなり、安心した矢先、今は恥骨痛に苦しんでいます(T_T)仕事の合間に産休がいつから始まるのかを調べるのが楽しみです♡早く産みたいですねー(≧∇≦)

hannnna

わたしもそんな感じで今日1日は仕事にもあまり集中できませんでした(^_^;

そうなんですね!産休調べるの楽しみですね(笑)わたしは美容の仕事なので産休ではなくやめる方向になると思ってます😊

まだ検査薬でしか判定できてないのに早く会いたいです😊(笑)

まるこぶ☆   

おめでとうございます☆
妊娠してると思います!
私も最初そのぐらいの線で妊娠してました。今5ヶ月です。

病院行って検査してみてください!!身体、大切にしてください!!

hannnna

そうなんですね!
まるこぶ☆さんも妊娠おめでとうございます😊

休みが月曜しかないので22日に病院に行く予定です🌟