※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

隣人が変な人で怖いです。昨日帰宅中に窓を閉められ、お爺さんとの接点が少なく不安です。生活が不安定で怖い思いをしています。

隣人が変な人で怖いです😨

昨日午後7時50分頃に帰宅し、車庫入れしていた際に「うるさい!!!」と叫んで窓を閉められました。

普通に車庫入れしていただけだし、騒いでいたわけでも話していた訳でもなくて、車も静かな車では無いですが普通に軽自動車です。

新築で引っ越してきて4ヶ月経ち、挨拶の際には会ってなかったお爺さんです(隣人はおばさんとお爺さんの親子?2人暮らしのようです)

挨拶の時もおばさんは昼過ぎなのにすっぴんとパジャマで出てきて、終始どうでも良さげな態度でその時も好印象ではないなぁと言う感じでしたが、、
お爺さんはたまーに外出する際とかに見かける程度で話したことも無く、挨拶しようとこちらが見ていても目も合わせようとせずなので、まぁいいかという感じでしたが、まさかそんな人とは思わず凄く怖いです😱

夜遅い帰宅でもないし普通に帰ってきただけなのに、、凄く生活しにくいし何かされたらと思うとめっちゃ怖くて、、、

普通に過ごすしかないですよね、、

コメント

♩

ボケてるとかはないですかね?😮‍💨
ボケると攻撃的になる方もいるので😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

目も合わせてもらったことないくらいなのでボケてるとか全く分からなくて…
    でも自転車で出かける様子とかは見たことあるので普通に元気な方なのかなぁと…

子供もまだまだ静かにしてとか無理な年齢ですし、今後2人目とかになると不安で仕方ないです〜…

• 12月11日
  • ♩

私も今建設中で近くのおじいさんに建設中の音がうるさいと怒鳴られて怒られました、、
    こちらとしては謝ることしか出来なかったのですが次の日に家に謝りにきました😳
    ボケて感情的になってしまうそうです🥲

• 12月11日