※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘はアクアビーズが欲しいが、自転車もいいと思っている。クリスマスプレゼントに何を選ぶか悩んでいる。

クリスマスプレゼント

毎日アクアビーズを欲しがる娘
ビーズなんて散らかる→出来ないと言って怒る→私がやる=家事仕事(在宅)進まない から絶対やめてほしい私

自転車をまだ買い与えてないので自転車にしようかと夫婦で一致&娘も自転車を見る前から「ピンクがいい!可愛いやつ!」と乗り気。
年末年始の休みも旦那が自転車の練習一緒に頑張る気満々。

でもやっぱりアクアビーズが欲しい娘。

先日ノロウイルスで娘→私→旦那の順でぶっ倒れていきました。
娘はすぐ回復したのですが、私と旦那は嘔吐と下痢と発熱で娘のお世話なんて到底できる状態じゃなかったので、義実家に娘を1泊お願いしました。
おじいちゃんおばあちゃんにはとてもよく懐いてはいるものの、1人でお泊まりは初めてでした。
義母曰く「1人で声も出さずにしくしく泣いてた」とのこと。
心の準備もできないまま毎日一緒だった両親といきなり離れるのはやっぱり辛かったそうで。
おおむね回復してお迎えに行ったら娘はケロッとしていたものの1人でお泊まり頑張ったご褒美にあからさま欲しがってるアクアビーズを買ってあげるかどうか…。

でもその辺におっ散らかる未来しか見えないしなー。
あークリスマスプレゼントどーしよー。

コメント

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

確かにぶちまける未来が見えてますよね😂
うちはアイロンビーズの方ですが、指先訓練の為にもクリスマスプレゼントに用意しましたꉂ🤭

横について一緒にやる時にしか出さない予定です😂ひとりでやったら絶対ぶちまけるので😂一緒に遊ぶアイテムと考えたらまだ気が楽かもです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アイロンはやけどの危険もありますし一緒じゃないとできないですね💦
    手先が器用になる(かも)ということを考えると投資する価値はありますね✨
    でも絶対ぶちまける…(笑)
    買ってあげるかどうか悩みます…🤔💭

    • 12月11日
はじめてのママリ🔰

試しにダイソーの
アクアビーズ買ってみました!
結構集中しますが、配置とか難しく指先が器用でも指やピンセットが当たり、置いたビーズが飛んで配置がバラバラになりました😂ビーズももちろん落としてます。笑

配置が難しいものはズレて置いてたので一緒にやる必要があるなと感じました。


ご家族でノロウイルス大変でしたね。治って良かったですね。
娘ちゃんも初めてのお泊まり出来て凄いですね✨
私なら頑張ったね。ありがとうってプレゼントしちゃうかもです😂💓(でもクリスマス近いから悩みますね...😗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ダイソーにアクアビーズ売ってるんですね🫢知らなかったです✨
    そりゃあそうなりますよね💦大人が本気で取り組んでも( ºДº)キーッてなりそう(笑)

    ありがとうございます😊おかげさまで全員元気になりました✨
    心の準備無しで笑顔で義実家に行ったけど実際は声を殺して泣いてたって聞いたので本当に頑張ってくれたんだと思います。なのでご褒美であげたくなるけどアクアビーズ…それ以外で頼む……って気持ちが葛藤してます(笑)

    • 12月13日