※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

自分の母がお喋りでホントムカつきます!どんなけ怒ってもお外に出たら無…

自分の母がお喋りでホントムカつきます!
どんなけ怒ってもお外に出たら無意識なのかもぉお喋りです
歳いった人ってお喋りなんですか?笑
キミはパートのおばちゃんか?っていつも言います🥲
私は妊娠のことを誰にも話して欲しくなく
妊娠がわかった時も母には言うつもり無かったのですが
色々な事情で言えざるおえず言いました🤮
それが間違いでした💦
父に愚痴ると嬉しいんだろ!!何でもかんでも喋るのは昔からだ
大目に見てやろう!的な感じなのですが
どんなけ口止めしてもすーぐ喋ります🤣
私はできるだけ友人にも身内にもあまり知られたくなくて
静かに妊婦生活を終えたいと思っています🥲
おばさんの喋り癖ほんとどうにかして欲しいです😱
身内のおばさんとかに知られると こうした方がいいよ!
もっと暖かくしな!とか一々うるさく言われるのが嫌で
お前の子じゃねぇよほっとけ!って思っちゃうので
ほんとできるだけ知られたくないのに💦

コメント