※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakura❁¨̮ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

今朝さ、にこすけ(1歳)がスマホ触ってて、まだよく分かってないし、スワ…

今朝さ、にこすけ(1歳)がスマホ触ってて、まだよく分かってないし、スワイプの真似したり、押すくらいだから家事したいし少しだけほっとくか😤と思ったら、『プルルルルル〜📱♩』って発信音が😳!え?!何?!と思って慌てて駆け寄ったら、適当に押した番号で電話かけてたー💦後で調べたら隣県の知ってる市にある会社にかかってた🥹🥹🥹
朝早すぎたし、すぐ切ったから繋がっては無いけど💦
もう色々出来るのね…気を付けるわね…🥹💦

コメント

明日子鉄のプチ行事で、にこすけ預けるんだけど、その準備をダラダラとしてた🥹何かサクサク動けなかった💦
準備は万端だけど、子鉄今日咳結構してたんだよねー💦発熱しないといいけど🥹

あ!もう今日じゃん🥹
さっきまで洗濯干してたわ😂

空からお金でも降ってこないかな·̩͙꒰ঌ💰໒꒱笑

昨日、今日めちゃくちゃ天気良くて暖かかったのに☀️。°必要な買い物ササッとだけ行って、後は引きこもりとか辛すぎた🥹公園とかでも行きたかったなー!!