※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1ヶ月以上出血が続いており、生理終わらないな〜って心配になったのでこ…

1ヶ月以上出血が続いており、生理終わらないな〜って心配になったので
この前産婦人科に行ってきました🥺が、出血の事は特に何も言われず、、なんと2人目妊娠してることが分かりました!
また一週間後来てねって言われて明日がその受診日です。
しかし木曜日から出血が増え、腹痛もあり、今は普通に鮮血で生理のようです😔
昨日産婦人科に症状を伝えたところ様子みて安静にしてって言われただけでした。

過去に流産の経験がありとても怖くて心配です。また流産してる気しかしません。。

私と同じように出血(鮮血)が多く、腹痛もあったけど
妊娠継続できて無事出産まで行ったよって方いますか?😔

流産の可能性大ですよね( •̥-•̥ )?

コメント

のん

妊娠初期、絨毛膜下血腫で出血が続いてました。生理多い日くらいの血が暫く続いて、生レバーみたいなものや組織片のようなものが出る日もありました。

私も安静にするしかない、でも流産が進行しているわけではないから仕事は行ってもいいよーと言われました😅
さすがに怖くて先生にお願いして切迫流産の診断書を出してもらい、3週間ほど自宅安静してました。

今は吸収されて血腫もなくなり39週まで問題なく妊娠継続できてますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日病院に行ったらやっぱり流産してました🥺
    3回目の流産ですがやっぱり慣れませんね悲しいです🥺
    次また頑張ります😌🫶🏼

• 12月12日