※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ
ココロ・悩み

友達が20時に来ると言われるが、子供がいて授乳中で忙しい。気を使わないでほしい。

変な質問ですみません、
みなさん、自分の友達が家に遊びに来る時って何時から何時まで遊んでるんですか?笑

私の友達(既婚、子供無し)が、すごい遊びたがりな人で毎月遊ぶ日を決めないと気が済まないような人なんですけど、夜の20時くらいに行くと言われてます、
遊んでは楽しいから会いたくないわけではないけど、こっちは子供二人いて、まだ下の子は3時間おきの授乳なのでぶっちゃけその時間帯に来られても忙しい時間帯ですし
気使ってくんないかなぁ〜と思ってしまうのですが、、、🤣笑

コメント

ままり

いや夜の20時は意味わからんです
11〜16時くらいですかね!

はじめてのママリ🔰

1日遊ぶ時は10-17時くらいで遊んだりしてます✨️

夜は寝かしつけとかあるので基本はなくて
たまに一緒に夜ご飯食べたりホムパしてます!