お仕事 子供の熱でシフト変更が難しい。店長の理解も足りない。自分もイライラ。 あーしんどいな。 先週は息子の熱今日は娘の熱。 職場に連絡すると働き方考えないと、時間短くするとかと。 迷惑かけてるのは重々承知ですが子供の体調不良は読めないしどれくらい入れるかなんてわかんないよ。 こっちだって毎月休まず働きたいよ。子連れなの私だけやし肩身狭い。 店長は子供いないから余計理解ないのかわからないのかどれくらいで治る?ってそんなんわからんよ。 あーもう。自分にも店にもイライラ。 最終更新:2023年12月10日 お気に入り 子連れ 熱 息子 職場 体調不良 あーちゃん(4歳9ヶ月, 9歳) コメント ままさん そんなお店辞めてしまいます笑 上司がこんなのダメです!😤 子供いない人はほんと理解ないですよね❌ 12月10日 あーちゃん 周りは理解あるんですよ!だから休んでも小さいうちは仕方ないよって言ってくれるし店長以外の人が良すぎてやめれないんです! 店長移動してくれんかなーと思いながら無理よなーと 12月10日 ままさん あぁ💧店長だけならまだ頑張れそうですね😭どれくらいで治る❓ って聞かれたら私が知りたいですっていいたいです!💢😂 12月10日 あーちゃん そうなんです!店長だけなんです理解ないの! ですよね!ほんと知りたい。 よほどのことで熱の出さない娘だから余計心配なのにいつ治るかなんて。 12月10日 おすすめのママリまとめ 生理予定日・体調不良に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理予定日・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
あーちゃん
周りは理解あるんですよ!だから休んでも小さいうちは仕方ないよって言ってくれるし店長以外の人が良すぎてやめれないんです!
店長移動してくれんかなーと思いながら無理よなーと
ままさん
あぁ💧店長だけならまだ頑張れそうですね😭どれくらいで治る❓
って聞かれたら私が知りたいですっていいたいです!💢😂
あーちゃん
そうなんです!店長だけなんです理解ないの!
ですよね!ほんと知りたい。
よほどのことで熱の出さない娘だから余計心配なのにいつ治るかなんて。