※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
妊娠・出産

検診で逆子と言われ、逆子体操を始めたが、再び逆子に戻り心折れそう。32週でクルクル回るのは普通?胎動も感じる。

検診のたびに逆子と言われてて先週から逆子体操を始めることになりました。昨日、逆子チェックにいき、治っていたのもつかの間、今日はずっと膀胱蹴られてて確実に逆子にもどっています😓
一瞬とっても喜んだのに、なんだか心折れそうです。
32週、、こんなにクルクル回るものですか?
先週も胎動上で感じたり下で感じたり回ってる感じでした😓

コメント

maaaya

私も同じくらいの週数で治ったと思ったら「膀胱蹴ってない?!」ってなりましたが、検診では逆子なってませんでした🤔理由はわかりませんが、勝手に大きくなったからどこででも感じるのか…?と思ってました😂

はじめてのママリ🔰

27週から33週まで逆子でした💦心折れますよね…

逆子の鍼灸治療に通ったのですが、鍼灸の先生が経産婦さんだと、36週くらいまで全然回るよー!って言ってました😖