※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうママ
お出かけ

以前の店舗のパワハラ店長が近所の店長になり、不快な思いをしている。買い物はどうしたらいいか相談。

前に勤めていた食料品店(チェーン店)は家から数駅先で、店長がパワハラ気質で退職しました。

お店自体は嫌いじゃないし、もう会う事もないだろうと、家の近所の店舗で買い物をしていたのですが、エリア移動になったらしく、近所の店舗の店長になっていました😓

向こうは覚えていない様子ですが、買い物に行くたびに居て不快です…。

この場合諦めて知らないふりをして買い物するか、離れた店舗に行くか、みなさんならどうしますか😅?

コメント

はじめてのママリ🔰

向こうがまったく覚えていない様子なら完全にこちらの気分次第ですので、自分ならもう割り切って近所の店舗で普通に買い物するかなと思います。なんでわざわざお前のせいでこっちが労力かけなあかんねん、って気持ちです😅

今のところバレてないけどいつか気づかれそう、って感じならその店舗は避けます😅