※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

体調不良でお風呂に2日入れず、不潔で子供との接触が心配。同じ経験の方いますか?

シングルマザーです。

精神疾患で体調悪くて、お風呂2日入れてなくて
(顔すら洗えてません 服も着替えてません)
子供は実両親が手伝って貰って入れてくれてますが、
私が不潔なのであまり抱きついて欲しくないのですが

大丈夫なのかなって不安になります。

同じような方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2日ですよね?それでどうなるとかはないですよ!!たとえば現場仕事で2日お風呂入ってないとかじゃないですし☺️

はじめてのママリ🔰

私は、精神疾患もないし体調も悪くないのに、今日は汗かいてないからいっか。みたいなレベルでお風呂入らない日あります😂なのに、子供に抱きついてます。

お母さんは、不潔じゃないですよ!子供のことを考えてくれる素敵な人ですよ👍✨いっぱいハグして良いと思います!
除菌シートは肌荒れそうなので、お子さんにあったかいタオル持ってきてもらって拭くくらいで良いのでは!!

明日は、部屋の中からでも陽の光を浴びて、両手をあげて背伸びができたら百点満点です👍

かぁちゃん🔰

私も精神疾患ありのシングルです!!
2日風呂入らず、歯磨きもできないみたいな日もありますが、子供が抱きついてきたり、ほっぺにちゅーしてきたりがほぼ毎日ありますが
人間触れ合ったぐらいで死んだりしない!ちょっと汚いけど😜と思って子供に接してます◎

はじめてのママリ🔰

皆さん、温かいコメントありがとうございます。。🙇‍♀️
お一人ずつお返事出来ず
すいません。
少し、強迫性障害も持っていて、
それで子供に申し訳なく思ってしまう感じです😔
(パニック障害と双極性障害も有り)

そんなことで、子供に菌が〜とかないですよね💦
ありがとうございます😊
今日はお風呂入れて効かなかった薬も聞いたので1日動けました✨子供とたくさん遊べました✨