※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
雑談・つぶやき

夫に出張してほしい。1人でのんびり暮らしたい。帰宅時間は遅くてもOK。休みが多い会社に不満。子育て時は忙しかったが、今の休みは不要。

夫半月ぐらい出張行ってほしい😩
1人でのんびり暮らしたい。
21:40に帰宅するみたいだけどもっと遅くていいよ昔は23時だったじゃん😩

ワンオペに慣れすぎて、休み多い会社に転職したけどいらん😇
今更休み月9日もいらないよ。
子育て1番大変だった時期休み月4日だったのに。

休み月4日、帰りは23時。
これで6年間やってきたから今更不要

コメント

sayu

めちゃくちゃわかります🤣

うちの旦那も週1休みで祝日も仕事、わたしたちが家出てから旦那が起きて、寝てから帰ってくるみたいな生活です。
周りからはめっちゃ大変だねと言われますがむしろずっとこれでお願いしますって感じです🙏笑

元々旦那をあてにしてないし、なんなら家にいられる方がこっちの仕事増えるんですよね…😇