※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
ココロ・悩み

忙しい時に上の子が話しかけてくるので無視してしまい、後で自己嫌悪に陥る。謝ればいいか悩んでいる。

最近、余裕がなく、忙しい時に上の子がぺちゃくちゃいらんことを話かけてきたりするので、そういう時に無視してしまいます😢😢😢余裕がないときに限って、わざとイライラさせること言ってきたり、、😢かまってほしいのはわかってるし、無視も悪いって分かるしあとから自己嫌悪に陥る、、でもその時は必死で😢😢😢明日にでも謝れば間に合うかな😢😢😢こんな自分がいやだ😢😢😢😢

コメント

はじめてのママリ

私と全く一緒!
でも私の場合子供一人だけなので、お二人いるちょこさんはもっとしんどいですよね💦

余裕ないからちゃんと向き合えなくて、だから子供はもっと見てほしくて、構ってほしくて余計話しかけてくるんですよね。

時間が出来たらちゃんと向き合うのに、何で待てないんだよ!
無視する理由考えろ!って言いたくなるけど、そうじゃないから自己嫌悪。

痛いほど分かります🥺

すぐは無理でも、翌朝一でちゃんと謝ります。
きっとまた仲良くしてくれます😊
一生懸命なんだから、大丈夫です✨

• ちょこ

ちょこ

お返事ありがとうございます😢同じと言っていただけて自分だけじゃないと救われます😢今日は比較的おだやかにすごせました🙇‍♀️明日からもお互い頑張りましょう☺️

• 12月11日