※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら🍯
家事・料理

日立のらくメンテを半年前に購入しました。3週間ほど前にお手入れマーク…

日立のらくメンテを半年前に購入しました。
3週間ほど前にお手入れマークが出て以来
乾きがすごく悪くなり
洗浄や槽洗いを何度もやって
洗濯の服をいつもの3分の2くらいに減らして
乾燥しっかりめにして
やっと乾くようになりました(丸まった靴下は、前は乾いていたのに今は乾きません)

説明書には乾きが悪いのは排水口も確認する必要があると書いてあります。
排水口だけまだ確していません。

みなさんなら
この状態で、乾きが悪いんですけどって、カスタマーセンターに電話しますか?
排水口見てから電話しますか?
(我が家の排水口は洗濯機の下にあるので、洗濯機をどかしたりかなり大変な作業です)

コメント