※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よちこ@内職始めました💧
雑談・つぶやき

義母を預かる!というミッション終了!義母は右半身麻痺で介護がいるけど…

義母を預かる!というミッション終了!!!

義母は右半身麻痺で介護がいるけど。
何でも自分でしょうとするから、苦にならん😁

介護がいるのはトイレに行くくらいだし。
お風呂はデーサービスのときに頼んでるから、家では入らないと。

同居のお嫁さんとはあんまり仲が良くないって知ってるから、うちに来たときくらいワガママ言っていいよと。

まぁ、同居したら今の関係とは違うと思うけど💦💦💦

デーサービスとかショートステイに顔を出したら、絶対に孫と間違われる私🤣
末息子の嫁です!!って言うと驚かれる(笑)


疲れたけど、楽しい2日間だった❤

コメント