※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

パパっこすぎてイライラするママさんいますか?子供がパパを求めると悲しくなります。昨日は子供に優しくできなかった😢同じ経験の方いますか?

3歳~のお子さんであまりにもパパっこすぎると
イライラしちゃうママさんいませんか?😭

パパは怒らないし、一緒に遊んでくれるし、
休み少ないからレアキャラだけど、
一日中何かするたびに「パパが良い」と言われたら
悲しくなります😭😭


楽で良いじゃん!って意見もあると思うのですが、
それよりも悲しくてイライラします😢

昨日一日中「パパ」「パパ」ばっかりで、今日は私と子供。二人だったのですが、昨日のイライラで
子供にあまり優しくできませんでした😢

同じ方いませんか?😭

コメント

(*´∀`)♪

うちの娘たちも同じくパパっ子です!
旦那は気分屋でそこまで可愛がってないのに娘たちは懐いていて旦那がいる時は全てパパにやってもらうなので旦那はママにやってもらいなと言い子供は不機嫌になり悪循環です💦