※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子の王子様のママ
子育て・グッズ

明日の上司の送別会に参加するか、子供の体調不良で悩んでいます。

皆さんならどうしますか?
明日、長年お世話になった直属の上司の退職祝いパーティーがあります。
しかし、9日の夜から上の子が体調不良で、10日(本日)の最高体温は37.9度でした。
喉が痛いといいご飯もあまり食べず…ただ、お菓子は食べたいと言って食べてました😓
まだ明日の状態がどうなるか分かりませんが、明日も体調不良で熱があったら送別会どうしよう…と。
幸い(?)にも主人は仕事の休みを取ってくれてて、もちろん子供たちの体調が万全なら保育園へ送って休みを満喫してもらって、夕飯にカレー作ってもらってなどしてもらう予定でした。
しかし、子供の体調が悪かったら…
皆さんなら送別会は行きませんか?
それともパパに任せて送別会に参加しますか?
本音を言うと本当にお世話になった上司なので送別会に参加したいです!!
ちなみにまだ主人とこの話はできていません💦子供寝かしつけてからしようかと。

コメント

ママリ

旦那さんがお休み取ってるなら子供は任せて送別会に行きます😊

• 年子の王子様のママ

年子の王子様のママ

有難うございます!
    ですよね!そうさせてもらうようにします✨

• 12月10日

インフルエンザなら諦めますが、そうでなければ行きます!

• 年子の王子様のママ

年子の王子様のママ

有難うございます!
    インフルエンザなら周りにうつしちゃうので確かに参加できませんね💦
    そうでなければ参加します✨

• 12月10日