※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

子供がインフルエンザで隔離中、夫と同じ部屋で寝るべきか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

きょうだいで隔離って無理ゲーじゃないですか。

完全なるぼやきです。
4歳息子はインフルエンザ診断から3日目です。昼間ワンオペで息子と1歳娘(今のところ発熱なし)を同じ部屋でみていました。
ご飯も昼寝もほぼ一緒。くっつくな、マスクしろと言ってももう話を聞かず、私の心が折れました。
夜は夫が帰ってきましたが、寝室は別にすべきですかね。みなさんならどうしますか?もうすでに12/2から昨日まで1週間夫の隔離をしていたので、もう疲れてしまったのが正直なところです。

コメント

40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

兄弟は絶対無理ですね🙌💦
一家全滅ふせぐために旦那さんだけ隔離するかなー💦💦と!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速の返信ありがとうございます!発信源が夫で、すでに抗体を持っているので夫だけ1人で寝かす必要性もないような気がするのですが…難しいですよね😭

• 12月10日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

あっ!旦那さんが元なんですか??じゃあ隔離せずでいいと思いますよ!なんならママリさん妊婦さんなんで旦那さんがなるべく面倒見ててもらったほうがいいきがします💥

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那→1週間後に息子の順で熱が出たんです😭本当旦那に全て任せて、私が隔離されたいくらいです😂無事明日登園許可証がもらえれば闘病生活に終止符が打たれそうです!愚痴を聞いてくださり、ありがとうございました😭

• 12月11日