※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
妊娠・出産

出産時、子連れ出産&入院した経験ありますか?計画だった場合、一緒に入院して誘発し、同室で出産になりますか?上の子はすぐに同室になりますか?

出産時、子連れ出産&子連れ入院したことあるかたいますか?

計画だった場合、一緒入院して誘発して陣痛、同室で出産となるのでしょうか?

上の子はすぐに同室に一緒に、という感じになるのでしょうか?

コメント

チョッピー

ウチの病院は保育士が居て、ママと居たければ行き来させてくれ、遊びたければ保育園みたいな施設の所で遊ばせてくれてました。
無痛だったもあり、のんびり夫と過ごしつつ、産まれる直前に上の子も。
夫も一緒に子供と皆で泊まって😅ご飯もつけてもらったり、向かいにもステーキガストとか和食とかラーメンとかあってホテル住まいみたいにしてました。
で、赤ちゃんは来客時に助産師さんが部屋に連れてきてくれてましたよ🤗

• ま

そうなのですね🥺かなりいい病院ですね✨✨

第二子はそういうのがいいなーなんて思っているので参考になります💓

• 12月11日