※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ🔰
家族・旦那

金曜日からわたしの胃の調子が悪く眠くて眠くて仕方ないです。6月に扶養…

金曜日からわたしの胃の調子が悪く眠くて眠くて仕方ないです。6月に扶養外れて働いて、やっぱり疲れが出たのかなって。元々デブなので食欲があまりないのは構わないのですがストレスで胃が痛いなら気をつけないとな‥
そんな中明日義両親が新居に遊びに来ます。今日旦那が車で迎えに行って明日連れて帰ってくるのですが、正直体調悪いのになぁ😓
子供も楽しみにしてますし、延期はするつもりは無かったですが一言くらい明日大丈夫?体調悪いなら延期しようか?とか欲しかったなぁ。
久しぶりだから嬉しいんでしょうけどね。体調悪いのに平気で実家に帰ってしまうんですから。
わたしが求め過ぎですか?

コメント