※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A.B
ココロ・悩み

子供のクラスで問題児がおり、その子が自分の子供を嫌っていると感じています。その子には負のエネルギーを感じ、浄化方法を知りたいと相談しています。

呪いとか言霊の浄化方法知ってたら教えてください。

子供のクラスの子に問題児がいます。
かまって欲しくてわざわざ子供がやってもない事をしたって言ってきたり、参観日とかで行くと私の近くでうちのコの名前を言って私に話しかけて貰うの待ってたり…

ただ、いつもなら「へー」とか流せるのに
ある日、皆うちのコが大嫌いだから仲良くしないって言ってたとか言いに来てそれが残ってしまってます…
正直クラスで浮いてるなとは思いますが、他の子からすると嫌いとかより、どうでもいいとかそーゆー感じに取れるんですね。
それに子供の皆なんて2〜3人だし、あんたはうるさい上に親がモンペだから仲良くしてくれない方が逆にありがたいわと思えるくらいなのに頭をグルグルしてます。

霊感とかないですが、その子は最近負とか闇に包まれてる感じがしたので、それが強くて受け流せず残っているのか気持ちが悪いです…

コメント

玲

私は午前中神社に行くのが1番スッキリしますが、行けない状態なら柏手を打ちますねー。
柏手だけでも効果があると何かで見たので気休めにですが💦

• A.B

A.B

神社の近くを毎日通るので午前中に参拝してみます!
    拍手もしてみます😊
    何なら塩も頭から振ってみます(笑)
    参拝とか全く思いつかないほど追い詰められていました…ありがとうございました✨

• 12月10日
  • 玲

いえいえ、ちなみになんですけど、縁もゆかりも無い神社はどんな神様がいるのか分からないので私は参拝しません💦
    多分土地神がいるはずなので、そこの神社にお参りはおすすめします💦

塩は…なんか番組で見たのですが意味がないみたいです💦

どうかどこかに行ってくれますように~!

• 12月10日
  • 玲

あ、氏神様です💦

• 12月10日
  • A.B

A.B

遅くなりましたがありがとうございます✨
    良く行く神社に朝参拝に行き、子供のお守りを買って行ったら他の子が優しくしてくれたそうです😊

嫌な子は相変わらず他の子を煽って何人かでしつこく、からかって来たりするみたいなのですが、私への暴言もあり保護者の中で要注意人物と認識され公園で会えば避けるようにお子さんに言ってる方もいると聞きました!

塩は意味ないんですね…
    改めてありがとうございました✨

• 12月16日

あぁそれはグルグルしますね。しかも子供だけど、悪意ありますその言葉のCHOICE~😅そんなこと大人になってもやる人いますよねー!それで開き直ってる人もいて、
完璧な人間じゃない?とか、あんたわざとやって言ってんのに、ぶっ飛んでんな!?って感じです!笑。
最近前よりも神社行くようにしました。そしたら、いいことしか起きなくて‼️😂❤️
だからやってくる悪意ある人たちも、なんだか面白くなってきましたよ🤣
大丈夫です、必ずその親子共々何かしら天罰ありますから!

• A.B

A.B

遅くなりましたがありがとうございます✨

大人になってもやってる人をみると恥ずかしくて笑っちゃいそうになりますよね🤭
    早速神社に行ってみました!

そしたら、行事で保護者の方にお会いした時に「話聞いたけど大丈夫だった?息子くん、優しい良い子なのに酷いよね…うちのコは去年いじめられた時に息子くんがいつも守ってくれて大好きだって言ってるからね!」って言って下さって、そんなの知らなかったので嬉しいお知らせをいただきました😊

これから出来る限り神社に足を運ぼうと思います☺️
    良いことばかり起きて欲しいです🥰

改めてありがとうございました✨

• 12月16日

浄化したいなら 酒塩風呂が良いんじゃないかな、と思います

お風呂のお湯に塩(天然塩…にがりとかも入っているもの)大体500gと 清酒一本(料理酒不可、私は八海山の720mlとか使います)を入れて 入浴する方法です

原則、1人一杯の湯です
誰かが入って その後他の人が入ると湯に流れ落ちたものが付いてしまうので
乳幼児に限っては 1人で入れないので大人と一緒で良いですが 入り終わったら 湯は抜いてください

湯に入ると お湯が変わるかもしれません
体を全部洗って入ってもエネルギー的なものなので 変わることがあります
濁ったり トロミが付いたり 垢のようなものが浮いてきたり…入浴する人の状態により変わります

後は…家の中は雑巾掃除が一番変わりますね(時期的にもオススメ)
やり方はあれど しっかり拭いて磨くと 拭いた場所が神殿みたいな気を放つので その気を浴びると運が良くなりますし、変なものは近づけなくなるように感じますね

親御さんの綺麗な思い、愛でお子さんを包むと それだけでもバリアの役目を果たしたりします
あんまり気にせず、が良いと思います
気にすると気にした分だけ 自分からそういう存在に近づいてしまう事になります(嫌よ嫌よも好きのうちって感じなので…)

長々失礼致しました

• A.B

A.B

遅くなりましたがありがとうございました✨

酒塩風呂は今難しいので冬休みに子供たちを実家に預けてやってみます🙋
    今年中に悪運落としたいです…
    子供は飲みかねないので、とりあえず私だけでも落とします💦

雑巾がけ、すぐに出来そうなので少しずつやってますが学校の行事とかが多くてこれも冬休みに実家に預けてからじゃないと本格的には難しそうで…

お友達にも浄化とかに興味がある子がいてセージの葉を焚くと良いって聞いて、それならすぐに出来そうだなと思い、まずはそれをして冬休みになってからLilyさんの方法試させて貰いますね😊

悪口を言う子から嫌われるなら、うちのコは良い子なんだと思って気にしない事にします☺️
    悪口って受け取らないと相手に帰るらしいので完全に無視すれば良かったなと思いました😥

色々とご教示ありがとうございました✨

• 12月16日