※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の男の子へのクリスマスプレゼントについて相談です。1歳の時のプレゼントと遊び方を教えてください。

10ヶ月の男の子に渡すクリスマスプレゼント🎄

まだ好き嫌いもあまりなく親の好みだとは思ってます(笑)
でも、せっかく初めてのクリスマスなのでプレゼントあげたいし、起きた時に枕元に置いてた時の反応を見たいのです😂

ただ、遊べないものをあげても…なので、1歳の時にあげたクリスマスプレゼントを教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️
また、それで遊んでくれているかも教えてください🙇‍♀️

コメント

C

布絵本あげました。
枕元に置きましたが、あんまり意味わかってないので、無反応でした。

3歳の去年は枕元にプレゼントを見つけたときは大興奮でした。

ママリ

1歳2ヶ月の時のクリスマスプレゼントは、はじめて図鑑でした!
やりたい放題もおすすめです✨
どちらも今でも遊んでます!

男の子4人のママ

うちは
上の子は西松屋のやわらかブロック

下の子の時はアンパンマンのボールとお風呂で遊べるシャワー付きおもちゃにしました☺️


ただ上の子にあげたやわらかブロックは5年たった今でも遊んでますが、下の子のおもちゃは全然遊ばれず3か月くらいで処分されました🤣

もん

何あげたんだっけ〜と思って写真を見返しても、箱で遊んでる様子しか写ってなくて分かりませんでした😂