※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

プールを習いたい女性がスポーツクラブを探している。体験から始めるのがいいか悩んでいる。パパも興味がある。

プール習いたいみたいだからやらせてあげたいんだが
一体全体どこのスポーツクラブがいいか、見れば見るほど分からなくなってきた笑
ていうか自分もやってたけど、どうやって入会したのか覚えてない笑まずは体験からさせた方がいいのか??
パパにもやりたいです!って言ってたから今色々見ている😂

コメント

COCORO

やりたい本人が体験に行って
送迎もしやすくて…
体験も楽しかったところがいーですねぇ☺️

  • ままり

    ままり

    やはり体験からがいいですよね!!
    楽しい!確かに重要です笑
    家がちょうど中間地点にあり
    うぉーーーってなってます笑

    • 12月10日
みさ

体験に行ってそのまま入会しましたよ!

  • ままり

    ままり

    やはり体験からですよね!
    体験行ってみようと思います!!
    とりあえず鼻水が治ってから(´・_・`)

    • 12月10日
nana

うちは家から近くて、小学生からはバス送迎付きのところに、体験してからすぐ入会しました😊

幼児だと幼稚園通い前提で平日14:00しかなかったりして、選んだところは時間選びやすかったので決めました🫣

  • ままり

    ままり

    やはり体験大事ですね(*^^*)

    時間帯もありますよね!!

    • 12月11日