※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にーむ
家族・旦那

夜、夫が子供を寝かせたまま散歩に出かけ、スマホゲームを楽しんでいる。安全面から外出を控えるように頼んでいたにも関わらず、子供が夜中に目覚めていないことに気づいた。信頼関係に疑問を感じ、怒りを感じる。

夜自分が仕事、用事で家をあけたとき
夫1人、子ども寝てる状態で
夫が家の周りを散歩にいくことについて
どう思いますか?
安全面から、今まで外に出ないで欲しいことを
言っていたにも関わらず夜中子供が起きた時いなくて探した、と先ほど子供からききました。
散歩はスマホゲーム目的です。

これは怒ってよいですよね?
何度言っても自分のいないところで
約束を破られ、信用できません。

コメント

にーむ

時間としては10分から15分くらいだと思います。
無施錠です。

ママリ

ブチ切れて良いと思います👹
普通に許せませんね😱

きき

ありえないですね私なら怒ります😨
災害など何があるかわからないし、お子さんも起きたらパパが居なくて不安だったと思います。
妻がいないのであればそばにいる父親である自分がしっかりするのは当たり前だと思うので無責任すぎると言います。

はじめてのママリ🔰

私も天気がひどい日だったのもあり旦那の迎えに子供たちだけおいて出た事があり(車で往復10分もかからない)
子供達が起きて雨の中外まで出てて大大大反省しました😢
泣く妹を守りながらお兄ちゃんも相当不安にさせたと思います。
鍵はかけてましたが、何があるかわからない、そして子供も何をするかわからない。
賢い子なので、まさか起きても外にまで出てるとは思わず💦
賢い子だから車があるのかないのか確認しに行ったそうです💦
一度お子さんも起きてしまった事を経験したなら旦那さんも反省してくれるといいですね😢

あーぷん

私は許せないです!

今まで何事もないから良いですが
6歳でも迷子や誘拐、性的なことされたら旦那の顔なんか見たくないほど怒り狂います💦