※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
家族・旦那

クリスマスツリーで光る飾りを使うか悩んでいます。去年、オーナメントが溶ける事故があったので、今年は光らない方が安全だと思いますが、旦那は光らないツリーはツリーじゃないと言います。

クリスマスツリーを出したのですが、去年の時、電池で光るキラキラも飾っていたら、オーナメントが熱くて溶けてる部分があったので、今年は光るのやめておこう!火事になっても怖いし。といったら、旦那が光らないツリーなんてツリーじゃない!と言うんです😥

コメント

はじめてのママリ🔰

光ったら可愛いですもんね✨
うちの光つけてます!
火事になるならどの家も火事ですよ笑

ママリ

えー!じゃあショッピングモールの通路に置かれてる小さめツリー達はツリーじゃなかったんだ😭(🤣)

火事ほどになるかは分かりませんが、溶けるほど熱いものなら子供が触っても危ないですし無しで飾って正解だと思いますよ😊
その分飾りを多く飾るのもいいかもですね✨
百均にもたくさん可愛いのありました😋