※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4kids★mama
家事・料理

クリスマスパーティーで子供も喜ぶ簡単な料理を教えてください。料理が苦手でレパートリーもないので、簡単でそれっぽいものがいいです。

来週長女のお友達数人とクリスマスパーティーすることになってます🎄
我が家でするので簡単な料理とまでは行かないけど何か作りたいのですが簡単に作れて美味しくて子供も好きそうなものなにかありませんか?
ちなみに私は料理好きではありません!笑笑
レパートリーもないので簡単にそれっぽいのができれば満足です!笑笑

コメント

はじめてのママリ🔰

ポテトとかチキンナゲット揚げるのいかがでしょうか😋
ちなみにうちは揚げ物スキです!
あとはシチューとか思いつきましたヽ(●´Å`●)/

はじめてのママリ🔰

カナッペ
チーズとハム乗せただけでもいいですし、ゆで卵潰したものや市販のポテサラでいいので絞り袋でクラッカーに絞ってツリーの形にしたりミニトマトでサンタさんにしても

サンドイッチ
ゆで卵潰したものや市販のポテサラ、ハムチーズ挟むだけ

オープンオムレツ
好きな具材炒めて溶き卵入れて焼くだけ
最後にピザ用チーズを乗せても

ミートローフ
ハンバーグの種を耐熱容器に入れて(百均で売ってるアルミのパウンド型なんかでも)オープンで焼くだけ
焼けた後マッシュしたポテトや市販のポテサラで包んでブッシュドノエル風にしても
焼く時は一緒に鉄板の周りに塩振った皮付きポテトや鶏肉とか焼いても

シェパーズパイ
市販のミートソースの上にマッシュしたポテトか買ってきたポテサラ、ピザ用チーズを乗せてオープンで焼く

こんな感じのものはどうでしょうか?