※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
家族・旦那

旦那が趣味を持てと言われて悔しい気持ち。旦那は子供が大きくなれば自由になると言う。自由にしてくれていると思いますか?

悔しいです!!😤
旦那が今日の朝起きた時に、「あーいっぱい寝た〜スッキリ!ゴルフの打ちっぱ行くわー体なまるから」と言って下に降りてきました( ≖_≖)なので「いいなー!自由に行動できるしスッキリ寝れたことなんて最近ないわー」と私が言いました。すると旦那は冗談なのか「大丈夫、子供大きくなれば自由じゃん?てかなんか趣味作ったら?なんもないじゃん。」と言われました😡😡!趣味あったら何なんだ!ってかんじなんですけど!👿
どう思います?旦那さん自由にしてますか?

コメント

ぽっぽ

子供大きくなるまでは私の自由はない生活を送れってこと?
自分は良くて私はダメなのはなんで?って感じですね🤷‍♀️

うちは当日特に予定がないor夜から飲みに行くとか遊ぶなら次の日に響かないようにする、子供が寝た後なら割と自由ではありますがそれは夫が私を労ってくれている日々があるからです。
いっぱい寝れたからゴルフ行くなんて理由を言われた日には翌週末にでも子供達よろしくーと買い物など1人で勝手に行きますね。

ままさん

腹たちますね😑💢笑
ほんと、男って子供いてよく独身気分でいられるよな〜って思いますよね💢
うちの旦那は仕事が忙しくて遊ぶ時間がない程ですが😵
そんなん言われたら同じ事してやりたいですよね💨投げやりにしないとやらない男😤