※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

トイトレの手順について相談です。3歳1ヶ月の子供がトイレでおしっこを増やし始めました。トイトレパンツは何層がおすすめでしょうか?西松屋で6層の90を試しましたが、小さかったです。

トイトレの手順が知りたいです。
3歳1ヶ月です。最近急におしっこ出ると言うようになり、トイレで出ることが増えてきました。
トイトレパンツは何層のものが最初はいいのでしょうか?
試しに西松屋で6層の90買ったら、小さめでした😭
大きめだと漏れると思ってピッタリ買ったのですが失敗しましたー😂😂

コメント

みさ

トレパンしても結局漏れるので最初から普通の布パンツでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あの薄い普通のパンツですか?🥹
    最初は何枚くらい買いましたか??

• 12月10日
はじめてのママリ🔰

普通のパンツでいいと思います🙂
層になっているやつはごわごわするし、すぐ使わなくなるので。
漏れると大変かもですが、逆に間隔つかみやすいのでトイレに誘う目安になっていいですよね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通のでいいんですね!もうトイトレ完了してるお子さんが履いてるようなパンツですよね??
    安くてそちらの方がありがたいですが、まだまだ全然始めたばかりで漏らしまくると思います!

• 12月10日
ありさ

トレパンにしても気にせず漏らすし、今の時期乾きにくいので何層とかのでなく普通の安いパンツをいっぱい買って漏らしていいよー!ぐらいの方がいいですよ!😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに乾きにくそうです😂
    一枚買ってしまったのですが、次から普通のパンツ買おうと思います!サイズは95とかがいいんでしょうか?

• 12月10日
  • ありさ

ありさ

体型にもよるので分かりませんが、息子は標準ど真ん中で90か95ぐらい履いてたと思います😊ボクサーとブリーフとでまたサイズ感も違うのでお試しでサイズ違い買ってもいいかなと思います💓

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    どっちの方がおすすめですか?😿

• 12月10日
  • ありさ

ありさ

小さいうちはブリーフ履かせてました!(ボクサーだとハミチンするので😂)
    最近はぴっちりするの嫌みたいでボクサーの方が多いです!

• 12月10日