※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が子供を連れ出して戻らず、車が1台しかないので買い物に行けず、明日のことも考えずに子供を遊ばせていることに不満。自分軸で行動する旦那にイライラし、喧嘩中なので買い出しも頼めない。

旦那がこども連れ出して
まだかえらないー
車一台しかないのに
買い物いけないー
明日のこと考えて買い出しとか
してこずこども遊ばせることしか
考えてないのまじやだ
こっちは平日のこともかんがえて
休日うごいてんのにだる
なんで旦那って自分軸で動きまくるの
喧嘩してるので買い出しも頼みたくない!

コメント

はじめてのママリ🔰

こどもと遊んでくれるは良いですね😊
スーパーは夜も空いてますから😌

  • ママリ

    ママリ

    ずっとイライラして
    子供にあたらないでと昨日ぶちギレて
    それの反抗?で意地になって
    やってる感じです
    夜は私が鳥目なので運転嫌だと
    知ってるのにいつ帰るとか連絡もなく。
    16:00にはもう暗くなってくるので
    ほんと嫌なんです…

    • 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどですね…。
    今日の晩御飯はありますか?☺️

    • 12月10日
  • ママリ

    ママリ

    晩御飯はなんとかあるんですが
    明日の朝のパンがなくて…💦
    子供らがパン好きなので😂
    その他にも買い物したいものがあって…
    てか私も車で外に出たいんです😇
    家事も俺がすればいんだろ!と
    言いつつ遊び歩いて
    なんなんだよ…って感じです💀

    • 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    明日の朝のパンこども達と選んで買ってきて☺️とLINEしますか!
    こどもと遊びに行ってくれていることは、遊び歩いてるとは言わないですね☺️
    やることなすこと腹が立つなら別居、離婚が1番ですよ😊

    • 12月10日