※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

毎日の忙しさに疲れている妊婦さんが、仕事や家事に追われてしんどい気持ちになっています。26週目でこれからどうなるか心配しています。

私がヘタレなのか妊婦ってこんなものなのか、、、

朝起きて、朝ごはん(すごくてきとう)とお弁当(夫婦2人分)作って出社(バス15分歩き15分)。デスクワークで8時間(そんなに忙しくない慣れた仕事)。夕飯の買い物して帰って洗濯畳んで夕飯作って食べて残りの家事は夫と分担。

毎日こんな感じですがくったくたです。気付けば亀みたいにゆっくりのそのそ歩いてるしずっと眠い😴最近空腹時に吐き気も出てきました🌀

子育てして働いての妊婦さんはきっといっぱいいるしまだ26週なのにこれからどうなるんだろうちゃんと働いてご飯作って生活できるかなーと思います😮‍💨

コメント

かえで

妊娠中だから、眠いのも、すぐ疲れるのも仕方ないです😙💕
私なんて朝は買っておいたパン食べてもらって、昼も好きに買って食べてーって感じでしたよー!!夜ごはんだけは、頑張ってました(笑)

ただ、出産&子育てのために体力作りはしてて損はないです😍軽くストレッチしたり買い物行くだけでも運動になるので、ゆるーくやってました!

• ぴぴ

ぴぴ

お優しい言葉ありがとうございます🥲
    今まで身近にあまり妊婦がいなかったのでこの時期からこんなに動きにくくて疲れるの!?って戸惑ってて💦
    気分転換にもよさそうなのでストレッチしてみます♩

• 12月10日