※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいぴよ
子育て・グッズ

新生児用の安価なスリーパーは、西松屋が3000円程度が一般的です。1月生まれの赤ちゃん向けに、より安い商品はあまりありません。

新生児から使えるスリーパーでなるべく安価なものってどこに売ってますか?
西松屋でも3000円くらいでそれより安いものってあんまり無いですかね😅
やすいのは3ヶ月からとかが多いので…。
1月に産まれます。

コメント

これが1580円で商品説明欄に新生児からOKと書いてあるので使っています☺️
楽天 スリーパー で検索すると上の方に出てくると思います

• ちいぴよ

ちいぴよ

返事おそくなりました💦
    安くて可愛い!ありがとうございます✨

• 12月15日
なぁまま

Amazonで買ったのですが
このスワドルはなしですか?
1980円で新生児ですが着るまえ1時間とかで起きてきたのが3時間きっちし寝るようになりました🥺

• ちいぴよ

ちいぴよ

返事おそくなりました💦
    スワドル考えたことなかったんですが、検討してみます!ありがとうございます✨

• 12月15日
ママリ

回答にはならないかもです…

二人目が冬生まれでしたが、実際スリーパーを使ったのは生後3ヶ月ぐらいからでした😅💦
新生児はそこまでスリーパー必要無いような気がします💦
タオルなんかでお雛巻きしたらそのまま寝てくれるし、お雛巻きした上から毛布をかけてたぐらいです😂😂😂
寝返りするようになってからは動くのでスリーパー着せてました😌

参考までに😊😊😊

• ちいぴよ

ちいぴよ

返事おそくなりました💦
    お雛巻き、ママ友もそれで寝かせてると言ってました!
    部屋を暖かくしていたら大丈夫ですかね?
    ありがとうございます✨

• 12月15日