※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

10週5日の経膣エコーで男の子と言われた。同じ経験の方、性別が確定するのは早いものか教えて欲しい。

赤ちゃんの性別について

10週5日で経膣エコーをしてもらったところ、医師に男の子だと言われました。

確かに立派な突起物がうつっています。笑

まさかこんなに早く写ってる思わないので、本当に🐘なのか?と思い、みなさんに質問させていただきました。

同じようなエコーで男の子だったよー女の子だったよーっていう人がいたら教えてください。

コメント

10wでですか?!
さすがにその時期だと性別まだ分からないと思いますよ🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。はやいですよね。
    この突起物はなんなのでしょう、、

• 12月10日

退会ユーザー

うち、女の子2人いますが、14wの時に3Dエコー見たら大きな突起物ありましたよ😂

男の子ですか?って聞いたら、この時期は男の子も女の子も皆この突起物があると言ってました!

これがこのままだと男の子で、小さくなってクリトリスになると女の子になると言われましたよ😆

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。丁寧にありがとうございます♪

• 12月11日

私も11wの時同じようなエコーで8割男の子!と言われましたが14wの検診でR先生からほぼ女児確定と言われてます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    8割から覆ることもあるんですね!
    私のエコー、突起が長くてとんがってる気がするのですが、同じ感じでしたか、、?

こっちの方がわかりやすいのでもう一つ、エコー載せます。

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざエコー写真載せていただき、ありがとうございます。
    参考にさせていただきます♩

• 12月11日

退会ユーザー

もう少しすればナブもはっきりしてくると思うのでナブの方がわかりやすいと思います🎵

• 12月11日