※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

本当につわりがまったくなくて、、心拍確認まで不安すぎます…全くつわりなくて元気な子産まれた方はたくさんいられますか?

本当につわりがまったくなくて、、心拍確認まで不安すぎます…全くつわりなくて元気な子産まれた方はたくさんいられますか?

コメント

はる

長女は最初から最後まで何もなかったですが、元気に産まれてきましたよ🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心拍確認まであと1週間なのですが、不安すぎて😭

• 12月10日
はじめてのママリ🔰

周りにびっくりされるくらい何もなかったです😂
34週の産休まで何のトラブルもなく出産を迎えました😊

はじめてのママリ🔰

上の子の時は、つわり産むまで全くなかったです!💦
いつくるんだと身構えていましたが3ヶ月でもこず、凄く元気に産まれたましたよ✨
今思えばラッキーでした😆

はじめてのママリ

心拍確認の頃は全然つわりなかったです!4ヶ月あたりから徐々にやってきました😭
今はつわりの心配せず、栄養しっかり摂ってよく寝るのが1番赤ちゃんにも良いと思います🥰

まっこ

うちの1人目がそうですよ。
悪阻は赤ちゃんの成長とは無関係です。
悪阻があるのは赤ちゃんが元気な証拠!と頑張ってる方には申し訳ないけど、残念な結果になってても悪阻あるし、こればっかりは個人差ですからあまり気にしすぎないほうがいいです。

メメ

悪阻ほぼなかったです💡
私の母も3人産んで全員悪阻なしって言ってました💡姉もなかったらしいので、まさか悪阻ないのって遺伝するのかな?って家族間では話してます🙄