※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こずえ
産婦人科・小児科

私と息子が熱や口内炎で不調です。同じ経験の方いますか?

回答よろしくお願いします。


私自身が3日前から38度5くらいの発熱(上がったり下がったりを繰り返す)、喉の痛み、歯茎の腫れ、口内炎多数出ていました。

そして昨日から5歳の息子も40度の熱、そして口内炎が舌や唇に出ており、喉の痛み、歯茎も赤く腫れているように見えます。

私自身、歯茎の腫れのせいか固いもの食べるのも歯が痛く感じしてしまいます。息子も同じ感じのようです。


初めての症状でなんだろうと思います。

誰か同じ経験をされたことがある方はいらっしゃいませんか?

コメント

mochi

大丈夫ですか?
ヘルパンギーナですかね?💦

  • こずえ

    こずえ

    今の時期もなるんですかね😭

    • 12月10日
  • mochi

    mochi

    可能性低いですかね?💦
    あとは口内炎だと手足口病くらいが思いつきました🥲

    • 12月10日
はじめてのママリ🔰

急に今更コメントすみません💦
私も全く同じ症状が25日から続いています😰
どのくらいで治りましたか?💦

  • こずえ

    こずえ

    気づくの遅くなりすみません。
    完全に良くなったのは10日間くらいです。

    • 1月8日