※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lulu
子育て・グッズ

赤ちゃん、ママがあげるとよく飲むけど、パパがあげると飲まない。母は650~700mlあげるが、父は580~650ml。同じ経験の人いますか?

完ミ、ママがあげると飲むけどパパがあげると飲まなくなります😭平日私が1日ミルクをあげるとトータル650~700位。休日旦那が1日ミルクをあげると580〜650位💦あげ方も教えてるので咥えさせ方や体制は一緒です。何故かパパの時だけ毎回残す‥💦私の時は完飲する事がほとんど。パパの時は完飲した事ありません💫
同じような人いますか?💦

コメント

deleted user

ちょっと違うかもですが、下の子が似たような感じでした😂
私が用事で物理的に居ない時は飲んでたようですが、私が近くに居る状態で旦那があげても飲まず…
真相は不明ですが旦那だといわゆる「緊張して食事が喉を通らない」状態なのでは?という結論になりました😅

  • lulu

    lulu

    あ!同じ感じです😇だけど旦那だと完飲できなくて💦
    緊張とかあるんですかね?!
    それだとしたら可愛い🥺笑

    • 12月10日