※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ライム洗浄後のピンクゼリーは、PHが低くなりますが、その効果は着床しやすくするためですか?

ライム洗浄てされた方いますか?
ライム洗浄したあと、ピンクゼリーすると、ピンクゼリーのほうがPHひくいんですが、
ピンクゼリーてなんのための効果になるのでしょうか。着床しやすくするためですか

コメント

ぽちゃこ

えっと女の子が欲しいってことで合ってますかね?

ピンクゼリーはpHが低いので腟内に酸性の環境を作るためのものです。排卵日は腟内はアルカリ性の環境になるため、排卵日に夫婦生活を行うとY染色体を持つ精子の方が、受精に有利なのです。このため排卵日ど真ん中は男の子が出来やすいのですが、それを酸性に傾けることでX染色体しか持たない精子の受精を有利にするものがピンクゼリーです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    はい、おんなの子の産み分けです。
    ピンクゼリーもライム洗浄もおなじですかね?ピンクゼリーてすごく高くて😓

• 12月10日
  • ぽちゃこ

ぽちゃこ

ライム洗浄でそもそも酸性に傾けられるので同様の効果は得られると思いますよー!

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    インクリアの方もいらっしゃいますもんね。
    ありがとうございます😊

• 12月10日