※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ☆ゆみ1703☆
子育て・グッズ

義母が勝手にプルーンヨーグルトを息子にあげた。私たちはまだ与えていないのに、理解してもらえない。

吐かせて下さい……

同居する義母が、「食べてるの見て泣いてたから~」と息子に大人用のプルーンヨーグルトをあげたようです……。
おそらく使用していたスプーンであげただろうし。

私達親が気をつけて同じスプーンなんて使ってないし、加糖の物なんてまだ与えてないというのに……。

「いや、まだあげちゃダメですから」と言ったら「だって泣いてて可哀想だったからー」と。

どう言えば理解してくれるんでしょうかね……

コメント

mm.7

だったら、目の前で食べるなよ!って話ですね😫💨

•  ☆ゆみ1703☆

☆ゆみ1703☆

そうなんですよ!
    義父はごめんねぇなんて言いながら、昨日はわざわざ見せびらかして かりんとう食べてましたし……(;´д`)

• 3月6日
taro

イラッとしますね😤
本当に孫のこと大事に考えてるならそんなことしないと思うんですけど…。
結局、虫歯になろうがおなか壊そうが関係ないんでしょうね💦食べさせたいという自分たちの欲求が抑えられないんでしょうか😿

•  ☆ゆみ1703☆

☆ゆみ1703☆

普通そう思いますよね。
    治療するようになったら可哀想と思わないのか……。
    チャイルドシートで息子が泣き叫んだ時は降ろそうとしますからね!降ろさないで!と強く言いますけども。
    孫可愛さに……というのは言い訳ですよねぇ。本当に可愛いと思うなら、先の事を考えてほしい。

• 3月6日