※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

家電の歳末セールと年始の新春セール、どちらが安いでしょうか?冷蔵庫と洗濯機を買いたいけど、迷っています。アドバイスをお願いします。

家電の歳末セールと年始の新春セールどちらが安いと思いますか?

冷蔵庫と洗濯機を考えてますが、昨年も今頃同じことを思っていて比べてから来年買おうと思っていたらすっかり忘れていて年末になってしまいました。

どっちで買おうかなぁ。なんでもいいのでアドバイスお願いします🙇‍♀️

コメント

ママリ👦👼👼

働いてましたが、ぶっちゃけ値段同じです👌
目玉となる商品が年末年始で変わるので、どのメーカーのものが欲しいかとかで変わるかなと思います!

ちなみに、冷洗はどちらも夏場の方が機種入れ替えのため安くなります!
もし壊れてなくて、まだ大丈夫であれば、今ではなくて半年後に買った方がお得です🙆‍♀️

• ままり

ままり

有益情報ありがとうございます✨あまり値段は変わらないんですね。メーカーは国内メーカーで機能と値段で安いのを考えてます。
    どちらも16年使ってるのでそろそろ買い替えと毎年思ってます(笑)

でも半年後がお得なんですね👍夏まで持つかな🤔ってとこですがそれも検討してみようと思います。助かりましたー🙏ありがとうございます。

• 12月10日