※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S u
妊活

妊娠検査薬陰性で生理予定日3日前。授かりたいけど原因不明で悩んでいます。改善方法はありますか?

生理予定日3日前
妊娠検査薬陰性
諦めモードです。
腹痛の痛みがあったのでそろそろ生理が始まるのかと思うと悲しくて…
授かれるようになるには何から改善したらいいこでしょうか、原因がわからないのでしんどいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

妊活されて長いのですか?🥲

ご自身でできる範囲のことならやはり適度な運動、規則正しい生活、和食中心の食事が良いと思います。あと単純に性行回数を少なくとも週3〜4に増やすことですかね。

中には病院で検査しないとわからない原因がある場合もあるので、病院で検査してもらうのも良いと思います。

• S u

S u

7月ごろから妊活を始めて、2ヶ月前に産婦人科で薬や注射をしています、、、血液検査をして異常は見つからなかったのですが原因不明で授かれていません、、、ストレスが原因なんですかね?🥲だとすると仕事を辞めない限り妊娠できないってことかなと思って悲しくなります。

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院には行かれているのですね。
    ストレスだけが原因ではないと思いますが、何か発散できる運動など体を動かすのがいいかと思います。
    それでも難しそうなら、不妊専門の病院を受診されてみるのも手かなと思います。

• 12月10日
  • S u

S u

今度、産婦人科に行って聞いてみようと思います。私もストレスだけでない気がしていて、しっかり専門的な検査をしてくれる不妊症専門の産婦人科に行こうと思います。話を聞いてくださりありがとうございました😭!

• 12月10日