※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カラ松ガール
ココロ・悩み

友達との約束があっても、会う前に誰とも会いたくない気持ちになることがあります。会うと楽しいけど、会う前にそう感じるのはおかしいでしょうか。

友達と約束しててもその日になったら誰とも会いたくないって思う事ありませんか?私がまさにそうで、会って遊ぶと楽しいし普通なんですが、会う前が誰にも会いたくないってなります。。。おかしいですよね💦

コメント

mikan

私、なりますよー!

会う前日や当日になると準備とかめんどくさくなってきた、あうのいやだなぁと思いますが会うと普通に楽しいんですよ😊

私はHSPという少し繊細な気質があるのかなと思っています。HSPの人は人より気を使いすぎたりして余計に物事を考えたりしすぎる人が多いらしいです。

• カラ松ガール

カラ松ガール

コメントありがとうございます!

私も同じです😭✨
    なんなんだろ、これってずっと思ってました💦
    HSP調べて見たらめっちゃ当てはまっていました。なるほどです。私はシングルマザーなんですが、元旦那が全くの正反対の性格で、、だから離婚したのかと思いました😂

• 12月10日
  • mikan

mikan

カラ松ガールさんももしかしたらHSPかもですね!HSPも細かくすると4つにわかれるみたいですよ!

時々、生きづらいときもあるかもですがお互いラクに生きれたらいいですね😊

• 12月10日
  • カラ松ガール

カラ松ガール

楽に生きたいです😭✨

でも、お話聞いてもらえただけでも楽になりました☺

• 12月10日