※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
住まい

子供が椅子から落ちる問題について相談です。どうすればいいでしょうか?

すぐ動き回ったりするけど新居に引っ越したのを機に広いリビングで高いテーブルと椅子で食べようと思って子供はこんな感じに椅子に座らせてるけど、椅子から椅子に行こうとしたりそれで2回も落ちました。
危ないのはもう分かってるみたいで自分で「危ないよ」とか言っててもやってます。。
どうすればいいでしょうか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

なんで食事中に動いちゃうのでしょう😳?
ベルトを抜け出して行くんですか?抜け出そうとしたらご飯終了が良いと思います👀

• もちもち

もちもち

早くに座って私が料理してるとカウンターキッチンなのでこっちを覗こうとして椅子から椅子に渡ろうとして落ちました。。

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、、😔
    座面から椅子への移動で落ちるなら食事前は椅子をどけるとか乗れない工夫がいるかなと思います😔
    うちも何十回と落ちてきましたが、今では危なそうなことはやらなくなりました😌

• 12月10日