※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義妹が干渉的で煩わしい。自分の生活に干渉し、上から目線でアドバイスしてくるのが嫌。義妹にイライラしている。

独身の義妹から

息子の幼稚園のイベントがあるたび、それを幼稚園のホームページで確認して

「今日は〇〇でしたね、お疲れ様でした」

とか、ホームページやfacebookにある写真を切り取っては

「こんな写真があったので送ります」

とか、ことあるごとに連絡がくるのが鬱陶しくて😂

イベント見に行ってるし、写真も持ってるし、動画も持ってるよー( ´Д`)=3

誕生日やクリスマスも自分が買いたいものをこちらに聞かずに買って送ってくるし

「お兄ちゃんこういうの知らないだろうから〜」
「こういうのあると便利だから〜」

みたいな、いちいちマウントみたいなの取ってくるし

義妹は32歳、実家暮らしで一人暮らし経験もなければ、毎日職場まで義母に送り迎えしてもらって、彼氏だってできたことないし、めっちゃ太ってるのをまた筋肉ついちゃったとか言うし、料理もしたことないし、なぜそんなに上から目線で色々こっちにちょっかい出してくるのか…( ´Д`)=3

もう自分が結婚なり出産なりして自分の旦那とか子供で楽しめよって思ってしまいます😂

義妹めんどくさい。

正直きらーーい(笑)

コメント

ママリ

マウントして疲れない?って一言義妹さんに言ってあげたい😅

毎回はうざすぎます💧
よかれと思ってやってるのか…
ママリさんの息子さんをあたかも自分(義妹さん)の息子のように思ってるんだろうか⁈
可愛すぎて♡ってこともありそうですけど…とにかく怖いので私ならシカトします😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

持病持ちで小さい頃から旦那より義妹がずっとチヤホヤされて育ったみたいで、何かと旦那にマウント取ってきます😂
    旦那は気にしてないんで、もう放っておいてるんですけど、旦那を馬鹿にするんでイラつきます😂

怖いですよねー😫
    気持ち悪いんでほとんど無視してるんですけど、たまにイラッとします(笑)

• 12月10日