※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

結婚式が15分遅れて開始し、今は遅れたことに腹立っています。ポジティブに考える方法はありますか?同じ経験をした方いますか?

結婚式の開始が、聖歌隊の方たちが遅れたことによって、15分ほど遅れました。今になって腹立ってきてしまったんですけど、、、どうしたらポジティブに考えることができますか?😂

遅れた分の金額とか戻ってきたらいいのにな〜って今になって思えてきました。笑

式は順調に楽しく終わりましたが、色々焦らされたきがして、今になってこれってどうなの?とおもいはじめました。笑

みなさんは同じような経験ありますか?

コメント

ゆか

聖歌隊が遅れるとかあるんですね😳
初めて聞きました💦

私は会場見学のときに見てこれ着たいと思ったウェディングドレスを着られたので少しでも長くお気に入りのドレスを着られた‼︎と思うとかですかね🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですよね!
    渋滞に巻き込まれた
    とかいわれて、、、
    そのときはなにも
    思わなかったですが
    今思うとイライラ
    してきますwwwww

渋滞だからって
    式におくれるとか
    意味わかんない
    ですよねぇ😂www

そうやってポジティブに
    思うしかないですね🥲

• 12月10日
ママリ

ポジティブにいけないですよね😂
私はケーキ入刀ではなくおにぎりをかじったのですが、そのデカおにぎり、私たちが式場入りした時間(朝8時)から会場になにもカバーされてないまま置いてあり、かじるのは14時頃...カッチカチでかじれないし、見た目で見ても海苔は浮いておりバサバサ!なぜ?ってイライラしました笑
みんなが写真撮る場面なのに💦
振り返るとイラッとするところ他にも多々あります笑
もうすぎた事は仕方ないし数年経てばこのモヤモヤは薄くなるかなぁと期待しています🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かっちかちはかなしいですね!
    それはイライラします🥲

わたしもここで吐き出したら何だかスッキリしまいました!

悲しい出来事は笑い話に変えて生きていきたいと思います😂✨

• 12月12日
ぷー

遅れたのは仕方ないとしても焦らされたりするのはおかしいと思います!!遅れようが何しようが当初の予定通り進めるべきだと思います😡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですよねー🥲
    おこってくださって
    ありがとうございます🥲🩷

• 12月13日
  • ぷー

ぷー

開始が遅れたのは式場の都合なのに、他を短縮されるとかは、おかしいですよ!急かされて予定と同じ時間に終わったなら、その分返金してほしい。

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですよね!
    普通じゃないですよね😂
    もう笑い話に変えます。笑笑

• 12月13日