※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mra
家族・旦那

飲み会で酔っ払って帰宅の夫。寝室のベッド占領され、酔って寝ぼけてて…

飲み会で酔っ払って帰宅の夫。
寝室のベッド占領され、
酔って寝ぼけててクローゼットいきなり空けたり
酒は?!◯◯酒は?!と同僚の名前を連呼。
家に帰ってきているの理解してなさすぎ。
酒臭いし、ほんと無理。
私、日曜日も仕事なのに目が覚めて最悪です😩

土曜日の夜に娘にママ明日仕事だからね。と伝えたらやだー!と大泣き💔
パパと二人は嫌だー
遊んでくれないすぐ怒る。。。。と

二日酔い男ぜったい、機能しないじゃん

泣きながらばあばに電話して、明日はばあばの家いくって

もうはちゃめちゃすぎてイライライライラ

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です😓
そういう父親は将来娘さんにとって空気になるだけです。
私が実際そうですよ。
一時の娯楽のために一生過ごす奥さんの愛情を無くし、娘さんからの信頼も無くし馬鹿だな〜って思います😅
mraさんは娘さんに手を掛けてあげている分必ずいつか返してくれると思います☺️
実際私は母にはなんでもしてあげたいし、今でも頼れる存在です。
ずっとこのままならいつか後悔するのは旦那さんですから、言っても聞かないなら忠告だけしておけばいいと思います。
後悔したときには遅いですけど。