※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の夜中にお腹が空いた時、食べるべきか我慢するべきか悩んでいます。

妊娠後期になってから夜が特に頻尿すぎて2、3時間おきに起きてトイレに行ってます。

これくらいの時間に起きてすぐ寝れればいいですが目が覚めちゃうとお腹が空いて寝れなくなります😔

ガッツリ食べるわけにもいかないしおやつをつまんでますがこの時間にお腹空いても食べない方がいいって分かってるけどお腹空いて食べてしまう…

妊娠中で夜中お腹空いた時何か食べますか?
それとも朝まで我慢しますか?

コメント

ママリ

今の私と 全く同じ気持ちで 嬉しくなりました笑
トイレで起きてから眠れなくなり、そもそも深い睡眠をとれなくなって、今 下のリビングに降りて おやつ食べようか迷ってたところです☹️
特に 血糖値とか指摘されてないので お菓子 食べるくらい いいだろー🌟🌟って 私は思ってます笑ただ、歯磨きを またするのが面倒ですが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感ありがとうございます!笑
    数時間後には朝ごはんなのに結局ちっちゃいみかん1個摘んじゃいました笑
    でもきっと産まれたら授乳だなんだで夜中に色々つまんだりしそうだなって感じです笑

• 12月10日
ママリ🔰

頻尿なのも空腹なのもどちらも共感です!(笑)
2.3時間どころか数十分でトイレに行きたくなる事もあります😂

空腹なのも共感です…。私は朝まで頑張って我慢してるかもです。朝が来たらいっぱい食べようと誓って、朝食めっちゃ食べてます…(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感ありがとうございます!笑
    数十分でトイレもめっちゃ分かります!

我慢した時は朝ごはんめっちゃ食べてるのにお昼前には小腹空いちゃいます🤣

38wだと出産近くてドキドキですね💓

• 12月10日