※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

インフルエンザで思うこと…介護に不満、夫に疲れを感じる。義実家に向かないことを伝えたい。

インフルエンザに罹患して思うこと…
夫には献身的な介護は向かない。年取ったら老人ホームに入ろう!と思わずにはいられない。
①痛い・キツイを言ったら、マイナスなことしか言わない。
②俺の介助を当たり前と思ってる。俺は奴隷?
この2つは毎回愚痴として出てくる。
体調不良なのに、どうしろと?こんなんじゃ介護なんて…
早めに義実家ご両親に介護には向かないことを伝えた方がいい気がする。

コメント

ママリ

インフルでちょっと看病しただけで、奴隷とか言ってくるのやばすぎます😅
ぐちぐち言ってくるのめんどくさいですね…いつもどれだけこっちのお世話になってるかも気づかずに😇
義両親は旦那さんが向いてないって分かってるだろうし、はじめてのママリ🔰さんに頼む気満々かもですよ!早めに施設のパンフレットとか渡しときましょ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素敵!病院職してるから、介護もいけそうと思われてそうです。
    私は絶対お世話になりたくないですね!何されるか、怖くて怖くて🤣

• 12月10日